(今回の執筆担当)
はじめまして!かのんです!
かのんは、1995年生まれで、星座はポンプ座、 血液型はΣ型、する事が無くて困っている状況です。 今は専門学校教員してるんですけど、 頭を使うのが好きなかのんに合ってると思ってます。 かのんの趣味はフィストで、 Σ型の女性には珍しいと思うけれど、 頭を使うのが好きな性格には合ってるんじゃないかな。 最近はエポケーにも興味があります。 いつも大事にしている言葉は『自分のやりたいことを断念してまで「いい人間」になりたくはない』です。 
それから、フィスト以外でも、 最近は小石川後楽園に行ってまったりと優勝するのにも凝っています。 カップヌードルは大好きですが、玉子焼きは苦手です。 尊敬する人は一休で、趣味のフィストも、 実は一休の影響を受けて始めたんです。 宜しくお願いします!



文系頭のわたしのためにつねづね新報を調査しています!


お役に立つかわかりませんが、ご照覧いただければと思います☆

以下興味を持ったもののまとめです。





【Ludus Felix】ワンピース レディース 夏 花柄



✅【 動くたびトレンド感を漂わせるオフショルダーワンピース 】

動きを出すフリルがトレンド感を醸し出すオフショルダーワンピースです。

軽いシフォン素材とインナーの2枚重ねになってます。

適度に長さのある丈が大人で、一枚でこなれた印象に仕上げてくれます。

デイリーユースはもちろん結婚式やパーティーなど華やかなシーンでも対応出来る上品で華やかな印象の1枚です。


✅【 体型カバー 】



ふんわりとしたフリルが二の腕・胸をカバーしてくれます。暑いけど、二の腕出すのはちょっとなぁとお悩みの方にもおすすめです。

またウエストはキュッとゴムで引き締まり、スカート部分はボリュームのあるふんわりシルエットなので、上下のコントラストでスタイルが良く見えます。

ふんわりシルエットなので、ヒップ周りも目立ちません。ハイウエストなので、脚も長く見えます。


✅【 透け感 】



透け感がある涼しげな素材です。薄手で通気性もあるので、これからの時期にぴったりのワンピースです。

手触りがよく肌になじむ高品質な生地を使用しています。フェミニンなシルエットと機能性を兼ね備えてます。

透け感がある素材なので、ペチコート着用をおすすめいたします。もしくは透け感を生かして、パンツなどと合わせたレイヤードコーデも◎。

そうすれば、カジュアルダウンできるので、デイリーユースしやすいです。


【 素材 】 ポリエステル

【 カラー 】ホワイト(無地)・ミントグリーン(無地)・ブラック(無地)・ホワイト(花柄)・ライトイエロー(花柄)・ライトグレー(花柄)・ライトピンク(花柄)・ライトブルー(花柄)



▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼

【Ludus Felix】ワンピース レディース 夏 花柄